2020年11月20日、生配信「樋脇Liveプロジェクト」イベントが開催されます!ぜひ応援してください!

ゆうゆうくん
ゆうゆうくん
遊湯館のある樋脇地区で、2020年11月20日、生配信「樋脇Liveプロジェクト」イベントが開催されます!

ぜひ応援してください!

以下案内です。

2020年11月20日、生配信「樋脇Liveプロジェクト」イベント

2020年11月20日、生配信「樋脇Liveプロジェクト」イベント

鹿児島県薩摩川内市の樋脇地域でも他の地域と同様に本年度、計画していたイベントや地域行事をコロナ禍の中で開催する事が出来ずにいます。

地域を盛り上げたい!地域に元気を取り戻し!コロナウィルスに負けない!という思いに賛同し、集まった有志で「樋脇Liveプロジェクト」というイベントを開催します!

YouTubeLive配信を使って樋脇地区の様々な活動を多くの方に届けるというものです。

イベントでの配信内容は「郷土芸能・音楽ライブ・地域情報・地域観光PR・サプライズ花火」などを多くの方のご協力をいただきながら計画しております。

本イベントはYouTube配信を利用して多くの方にお届けします。

YouTubeチャンネルを開設しました!

YouTubeチャンネル

1000人の登録者数を目標として、告知を開始しました。

シェア・拡散のご協力よろしくお願いします。

プログラム

プログラム1
郷土芸能・音楽ライブ

プログラム2
地域情報・観光PR・サプライズ花火

案内動画